光と色々…

日々の気に入った事を記録にしていきます。

神社⛩参拝

今日は新月です。

新月と満月には神社を参拝すると良い様です。


ん?誰がいった??笑



そんな気がして朝一でご参拝して参りました。


鷹栖(たかす)神社です。

【ご祭神】

大國魂神(おおくにたまのかみ)

大己貴神(おおなむちのかみ)

少彦名神(すくなひこなのかみ)



ガラスに自分が写っていたので、パチリ👍


高台に在るので道路から旭川市内が望めます。



お賽銭にはご縁があります様にって必ず5円を加えるのだけど、今日は三重ご縁。。。


と思いきや😳

自宅に帰って気付いた!

ポケットに5円が残ってた😅



ご縁が残る… … ご縁が在った😌

昨日、もう駄目かなと思った方とのご縁が残っているのかもしれないわ😅



新月だから幸せなアファメーションをしようっと⛩😍

今晩、20:49に新月の瞬間が起こる様です。